兵庫県稲美町の鍼灸院 新型コロナウィルス感染対策実施中 |新着情報|はりきゅうおんしん堂

news

新型コロナウィルス感染対策実施中

新型コロナウィルス感染対策として、当院ではご利用頂く皆様に少しでも安心して通院いただけるよう、
以下の対策、対応を実施しております。

当院での新型コロナウィルス感染対策

マスクの常時着用

施術、患者様対応時など常時マスクを着用いたします。

 

検温による体調管理

毎日体温測定を行い、37.5度以上の発熱や風邪の症状、体調不良の場合、すみやかにお休みとさせて頂きます。

 

スタッフの手洗い、消毒の徹底

外出前後での手洗いや、アルコールによる細かな手指消毒を実施します。

 

定期的な換気

開院前、昼休憩、閉院後は必ず換気を行います。来院者ごとの換気もできる限り実施します。
また、当院では換気機能付きエアコンを設置しています。

 

ドアノブ、ベッドの消毒

必ず触れる出入り口やトイレのドアノブはアルコールによる消毒を行います。
また、ベッドの口周りが触れる部分も消毒を徹底します。

 

来院者用消毒の用意

入り口すぐの場所に、来院者用の消毒液を用意しています。ぜひご利用下さい。

 

来院者同士の接触はほぼなし

当院は完全予約制であり、スタッフ以外との接触はほぼありません。
現在は来院者同士の接触を避けるため、予約時間に余裕を持って受け付けています。

 

ベッド用敷きタオル等の交換

ベッド用敷きタオルや施術で使用したタオルは、お一人ごとに交換しています。

 

患者様へお願い

37.5度以上の発熱や風邪の症状、体調不良の場合、味覚・嗅覚の低下、強い息苦しさなどお体に変化がありましたら当日でもご利用をキャンセルください。

当院は元々キャンセル料などは頂いておりませんのでご安心ください。

ご来院の際はマスク着用ください。着用のまま施術可能です。

Reservation

身体の不調、スポーツによる痛みなど
気になる症状がありましたらお早めにご相談ください。

お電話でのご予約